オーストラリアで流行のクレイジーソックス

 

レオパード柄とゼブラ柄の左右対称の

サファリ クレイジーソックス

 

 

前      後ろ

ヒレ付きの

シャーク クレイジーソックス

 

 

 

前     後ろ

バスケットボールを持った

ダイナソー クレイジーソックス 

 

 

 

オーストラリア で流行りのクレイジーソックスブランド(MADMIA)のソックスです。

 

個性的で遊びゴコロある、いろんなデザインがあるクレイジーソックスブランドです。

もともとクレイジーソックス は、チャリティイベントで使われてました。

 

クレイジーヘアー クレイジーソックスデー*

クレイジーヘア クレイジーソックス デーとは、子供の癌の資金を集めるために、学校の生徒たちは$1や$2のゴールドコインを寄付します。

その日だけ髪型は、ヘアカラースプレーをかけて個性的な髪型にしたり、ソックスは大きさや左右違ったデザインにしたり、自由にすることができます。

私たちは皆それぞれ異なり、個人を尊重するイベントです。

 

 

サイズ1は、6歳から99歳まで履けて、子供から大人まで履くことができます。オーストラリア では、チャリティイベントで大人も履くことがあります。

 

レーヨンとポリエステルの素材でできていて、肌触りがよく、伸縮性があります。

洗濯するとすぐ乾きます。

洗濯方法は、水で手洗いです。

 

 

このクレイジーソックス の値段は1足25ドル(約2300円)*~35ドル(約3300円)*で少し高めですが、とても可愛かったので子供達が喜ぶと思い購入しました。   

 *ASU$1=95円

子供達はとても気に入ってくれました。

 

ローラースケート、スケートボード、ディスコパーティー、オーストラリアの学校の行事のクレイジーヘアー・ソックスデー*などに子供たちに履かせてます。

 

 

オーストラリアのクーランガッタにある、とっても可愛らしいおもちゃ屋さんSandy Crab Toy Storeで購入しました。 

お店の中は、他のお店にあまり売られていないおもちゃがたくさんありました。

出産祝いやプレゼントでとても喜ばれるものが売られてます。

 

 

何か参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。